人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

平田商工会議所青年部事業報告

hyeg2016.exblog.jp

28年度平田商工会議所青年部の事業報告です

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪

皆さんこんにちは。
今年も雲州平田駅前の「栄橋」をライトアップすることになりました。
ライトアップ事業に先立ち、11月27日(日)早朝クリーンアップ活動をしました。
水面にイルミネーションが綺麗に写し出されても、ゴミがあったら幻滅ですもんね。

現地に到着すると雨の中大塚会長が1人で頑張っておいででした。
(まかせちゃおうかな)
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_12151360.jpg
何故かヤル気w


クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_11591622.jpg
大物捕獲!


1時間でけっこう綺麗になりました。
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_11592663.jpg
おつかれでした~
        


続いて12月4日(日)・12月11日(日)とライトアップの準備です。
1人で黙々とハートを作られた大谷監事、
技術と知識で大活躍の森山副会長、
OBの西尾さん、
携わって頂いた会員の皆様、寒い中有り難うございました。
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_12152966.jpg
がステキ♪


そして12月13日(火)忘年会に併せて点灯式です。
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_10473098.jpg
ピカッ!!


12月24日(予定)まで、毎日17時30分~22時の間点灯してます。
記念に集合写真を撮りました。
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_10434083.jpg
レアなモンスター混ざってますw


その足で忘年会の会場まで移動です。
忘年会は会員でもある「料理 以久満」さんでお世話になりました。
クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_11340881.jpg
高級な店構!


うなぎ・いのしし鍋・江戸前の握りが自慢のお店です。
中でも
僕が釣ってきたスズキや、
僕が釣ってきた石鯛や、
僕が採ってきたアワビ(合法)の握りは絶品です。

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_11340258.jpg
食べたい…


さて、いよいよ忘年会です。

先に断っておきますが、写真と記憶とを失念したため
これよりの文章・画像は想像となります。

まずは大塚会長による乾杯のご発声です。
「年の瀬忙しい中、大勢集まってくれて有り難う!
 おいしい料理に舌鼓を打ってくれ!」

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_20145546.jpg

※画像はイメージです


お互いの事業や青年部について熱く語り合いました。

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_20214987.jpg

※画像はイメージです


また、今年1年の労をねぎらいました。

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_20382617.jpg

※画像はイメージです


そして大盛況のうちに大団円を迎えました。

クリーンアップ~ライトアップ~忘年会♪_b0366546_20215974.jpg

※画像はイメージです



今年も残り僅かとなりました。
時節柄風邪などを引かれぬ様、皆様どうぞご自愛下さいませ。
来る年が良い年であります様に…。





by hyeg2016 | 2016-12-17 09:30

by hyeg2016